【満員御礼】起業家ママのための文章力劇的アップ講座@東京都町田市

コラム
f:id:mrrorwndw:20140728103812j:plain

 

 

こんにちは。5歳2歳の姉妹の母あすかです。

東京都町田市相原にあるれんたるすぺーす&子育ち支援基地たけとんぼさんで

1月18日に講座をやらせていただくことになりました。

 

思ったように文章が書けない、
SNSで集客したいけど、思うように集まらないという人へ。

この講座は2回目ですが、受けた方の中にはメキメキ文章力が上がっていて

感動的な文章をかけるようになった人もいます。

講座内で課題もあってミッチリお話聴きながらやりたいので10名限定です。

お早めにどうぞ!

 

※告知から2日で満席になりました※

講座の内容

2人目育休中に、文章力ゼロからライターデビューした河口あすかです。

今はSNSやブログなど、起業をするなら発信しないわけにはいけません。
そこで、必要になってくるのが文章力。
文章なんて小学校の作文以来・・
まずなんて書き出していいかわからない・・
私もそうでした。
友達向けの投稿は気楽に書けるのに、ブログは最初の一文が出なくてとても時間がかかっていました・・
1,000文字程度の記事を書くのに2週間かかっていましたが、今ではどんな文章を書こうかな?というところから30分〜1時間程度で書けるようになりました。
講座では思い通りに書けるようになる、3つのポイントをお伝えしたいと思います。

☆文章力=整理術だった!頭の中にあるものを整理する方

☆誰に向けて、なんのために書くか。ターゲットと目的を決める

☆どんな人でもあなたの書いた文章で行動せずにはいられなくなる魔法の「型」がある

そして、3ヶ月でグッと文章力が上がる方法もお伝えしたいと思います。

講座でお会いできるのをお待ちしています(^^)

【起業家ママのための文章力劇的アップ講座】
2018年1月18日(木)10時〜12時
(受付9時45分開始)
場所 : れんたるすぺーす&子育ち支援基地たけとんぼ
(町田市相原町1431)

参加費 : 2000円(場所代込)
定員 : 10名
※たけとんぼの駐車場はご利用いただけません。相原駅近辺のコインパーキングをご利用ください。

◎お申込み方法
イベントページにて参加ボタンを押していただくか、下記アドレス宛にメールにてお申込みください。

yuru.natyu.ikuji@gmail.com
件名「1/18 文章力アップ講座申込み希望」とし、「お名前・緊急連絡先(携帯電話番号)」を必ず明記し、お申込みください。

 

(Visited 287 times, 1 visits today)