【受付中】10月28日(水)「はじめての中医学」9時間目『複数の薬効成分を組み合わせて作られた薬剤「漢方」』

はじめての中医学



こんにちは。8歳5歳0歳1ヶ月、3児の母あすかです。

足つぼ・経筋施術そえる堂神谷成美さんと一緒に、月に一度ペースでオンライン講座「はじめての中医学」を行なっています。次の講座は『複数の薬効成分を組み合わせて作られた薬剤「漢方」』。

漢方っていうと、効かないとか、おまじないとかw出してもらったけどいまいちピンと来なかった、なんて経験をお持ちの方もいると思います。

漢方は診断次第なので、合ってないと効かないどころか逆に触れる場合もありますが、体に必要な漢方は美味しく感じます。不思議ですねー


現代人は体に悪いものを食べているという実感はあるのか、デトックスや体の毒素をいかに排出するかにフォーカスしがちですが、漢方ではいかにして補うかも合わせて考えます。

この視点のおかげで、不具合のない妊婦生活を送れてます!

特に産前・産後の女性はどう補うかが大事!

講座概要

【日時】2020年10月28日(水)10時〜12時 質疑応答12〜14時(自由退出可)
【内容】9時間目『複数の薬効成分を組み合わせて作られた薬剤「漢方」』
【受講方法】WEB会議室アプリzoom
【定員】20名

【お申し込みの流れ】

Step1)フォームからお申し込みを送信してください

Step2)お支払い方法をメールでお知らせします

Step3)ご入金確認後、購入時のメールアドレス宛にWEB会議室zoomの招待URLを送信します

Step4)スマホやパソコンからオンライン受講できます

【金額】

新規受講4000円

復習リアルタイム受講2,000円(昨年受講した方)

全9回まとめて購入 34,200円(5%OFF)

※オンラインショップBASE決済

お申し込みお待ちしています!

(Visited 241 times, 2 visits today)