【受付終了】11月26日(木)逆子を自然分娩しました/妊娠・出産と中医学オンライントークライブ

はじめての中医学



こんにちは!人よりちょっと知りたがりで変態の、三児の母あすかです!
9月に第三子である男の子を逆子で経膣分娩しました。
中医学を勉強して経験した妊娠出産で分かったアレコレをお伝えしたい!
しっかり資料作る講座スタイルは産後で難しいので、いくつかのお題についてフリートークスタイルでお届けしようと思います!

ママ友との話題に出てくるのは歯科矯正や、停留精巣(男の子のタマがふくろに降りてこない)で手術した話、口唇口蓋裂などなど…それぞれ違うようでいて実は先天の精の問題。

これから妊娠したい人。
妊娠中の人。
根本的に体力を上げていくためにはどうしたらいいかを知りたい人。

この症状にはコレ、と明快な話ではないけど、中医学理論に基づいた根っこの部分を面白おかしくお伝えしていきます!

トークライブお題

・逆子を下から産みました
・先天異常と中医学
・妊娠出産とシミ、シワ、白髪のカンケイ
・産後うつと漢方
・授乳中は必須な漢方
・妊娠と味覚

トークライブ詳細

日時:2020年11月26日(木)10時〜12時頃
料金:2000円(気軽に参加できるように!)

定員:20名→40名

リアルタイム受講は受付終了しました!

アーカイブは11月30日まで購入可能です。

受講方法:Web会議室アプリzoom
※録画アーカイブあります
申し込みの流れ:
下記URL(オンライン決済BASE)で決済後、Web会議室アプリzoomの招待URLを送ります。
トークライブ後約1週間後に録画アーカイブのURLをお送りします。

https://msrkitchen.thebase.in/items/35778836

(Visited 339 times, 1 visits today)