【満員御礼】3月24日西原式育児研究会主催「西原先生に聞いちゃおう!西原式育児をする人のための講演会」を開催します。

西原式育児

f:id:mrrorwndw:20180125103141j:plain
こんにちは。5歳3歳の姉妹の母あすかです。
3月24日に都内区民館で西原先生をお招きして講演会を主催します。
ことの発端は、西原先生に質問してみたい!という非公開Facebookグループ西原式育児研究会のメンバーの一声から。
先生の講演会と質疑応答を60分設けていて、西原先生の本を読んだり、西原式育児を実践する上で出てきた疑問を西原先生に直接質問しよう!という会です。

講演会詳細

開講日時

2018年3月24日(土曜日)
開場9時45分
開始10時
終了12時30分
当日は90分講演、60分質疑応答の予定です。

会場

東京都内
(詳しい場所は申し込みいただいた方にメッセージでお知らせします)

対象者(申込の条件)

西原式育児についてある程度ご存知の方(「病気知らずの子育て」等西原先生の著書を読んだことがある)

人数

満席
(グループ内のみの募集でしたが今回特別に席をご用意しました)

託児

  • 託児は定員いっぱいのため基本的にはお子様は預けてお越しください
  • 1歳未満の歩行不可のお子様はベビーカーごと会場に入室可能です
  • 泣いたり騒いだりした場合は一時退室をお願いする場合があります

キャンセルポリシー

申し込んだ講座をキャンセルされる場合は、
キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。
申し込み前に必ずご確認ください。
・セミナー3日前~当日:受講料の100%
・それ以前のキャンセル:無料
託児、講座の料金を返金する場合は振込手数料を差し引いた金額を振込させていただきます。

お支払い方法

西原式育児研究会の口座に3月5日までに事前振り込みをお願いします。
(お申し込みいただいた方に口座のご案内をします)

申し込み方法

メールまたはFacebookページより、以下の内容を添えてお申し込みください。
むしろ台所診療所Facebookページ
https://www.facebook.com/mushiro.kitchen.clinic/
・講演会に参加される大人の人数
・お子様の人数(月齢)
お申し込みは人数が埋まり次第締め切らせていただきます。
お会いできるのを楽しみにしています!

(Visited 228 times, 1 visits today)